10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


BLOG-20151101.jpg
~譲渡予約会参加予定~


テーブルからはえてきたがんも茸です。こんにちはm(_ _)m

よっこらしょっと。


元々お目目が大きくて目力の強いがんも姐さん
一眼レフを使って撮影したら、大きいカメラにびっくりしたのかこんな「びっくり顔」ばっかり撮影できました




でも眠たくなるとこんなに可愛い顔で抱かれています


抱っこされたくない時に捕まると、ずっと「ヴーーー」と怒っていますが、怒りながらも我慢して抱っこされつつずっと文句を言ってるがんも姐さん
※怒って唸ってもちっとも怖くないレベルです(笑)

だけど寂しいときはそっと寄り添って寝るがんも姐さん


大腿骨の怪我で保護されましたが、怪我はどこへやら????と言うくらい我が家で一番の暴走猫

目力ばっちり元気いっぱいながんも姐さんと暮らしたい方、募集中です




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |