09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


8sS7TbiuQD-hHkohOnFnqpZJnrMFGXXMG6vOUYNIWak.jpg

今日はワタチのカラダのご紹介でち
ワタチのような白黒猫の事をハチワレとも言うらしいのだけど、
私のハチワレはどうかちら?

え?ガタガタ?
失礼しちゃうわっ
IMG_4353_2015102220495770b.jpg
鼻の黒い模様はワタチのお気に入りよ

ちょっと恥ずかちいのだけど、ぐるっと私のカラダの模様もお見せしちゃう
eCfgqTkck1fETt5SUeWZ9fTxSCLWIebmQ5gdxGpcLTE.jpg
会員さんの1人が『後ろ姿、レギンスはいてるみた~い』
って言ってたんだけど、レギンスってなんなん?
前足は白いタイツはいてるみたいでしょ

最後に私の自慢の肉球をこっそり紹介するにゃっっ
誰もが『可愛いぃ~~~』と肉球ニギニギされちゃった
IMG_4372.jpg
真ん中は綺麗な黒で指は綺麗なピンクなの
肉球好きにはたまらないって誰か言ってた

ワタチはまだ小さいから怖いもの知らずよ
IMG_4391.jpg
はじめましてのご挨拶したいだけなんだけどニャぁ~
IMG_4468.jpg
この遊び大好き

ワタチの家族はどんな人かしら?
早く迎えに来てニャ

【ズズ募集ページ】 ← こちらをポチッ





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |