07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


1/5に旭川へ行った こまちちゃん
その3日後 近況をお知らせ頂きました。

まだ抱っこ等は怖いのですが、撫でたらお腹を出したり、おもちゃで元気に遊んだり・・・だんだん仲良くなって来ました!
今朝は朝起きたら尻尾をふって待っていてくれたんですよ♪
トイレトレーニングも順調で、お利口さんです。
食欲も旺盛です。
こまちは本当に可愛くて毎日幸せです。
素晴らしい出会いをありがとうございます。

komachi-chan (6)
komachi-chan (2)

先輩インコちゃんに ちゃんとご挨拶できたかな(*^_^*)

1/17に送って頂いたお写真です

こまちは毎日心身ともに成長して、子犬らしく元気に遊んでいます。
最近はお客さんに撫でられてもすっかり平気になりました。
どこへ行くにもくっついて来て、私が台所にいる時は、いつもお利口にキッチンマットの上で寝ています。

komachi-chan (3)
komachi-chan (5)

先輩ハムスターさんもいたのですね
かわいい~

そして今月15日にもメールを頂きました

1月5日に始まった『こまち』との楽しい生活も、早いもので1ヶ月と10日になりました。
先日2回目のワクチンを接種し、ペットホテルでのお留守番も無事終える事が出来ました。
トイレや色々なコマンドも覚え、とってもお利口さんなこまちです。
顔つきもだいぶお姉さんらしくなってきました。
最近の課題は、お散歩を覚える事です。
(寒がってすぐに帰りたがります・・・。)
最近撮った写真を送ります。


komachi-chan (4)

あっという間に大人びたお顔になりましたね
まだまだ雪がいっぱいの北海道ですが、少しずつ春が近づいてきて、暖かくなってくるはず。
きっと旭川は釧路より暖かくなるのは早いのでは
今度は 元気にお散歩しているこまちちゃんのお写真 お待ちしてますね 




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/112-27d5ce2e
» FC2blog user only

| Top |