04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


今日は、みるくママ宅で元気いっぱいに過ごしている
ドラゴンボール3兄妹の紹介をします

まずは、ブルマ(オス)。
兄妹一のわんぱくっ子です
運動神経は、ピカイチですよ(*^_^*)
DSC07474.jpg

たくさん遊んだ後は、ゴロンとひっくり返り甘えモード
ゴロゴロと喉を鳴らし、甘えてきます(^u^)
DSC07433.jpg

カゴに入ってる姿も、とっても可愛いですね
DSC07439.jpg




続いて、ヤムチャ(メス)です。

この子も、遊ぶことが大好き
楽しすぎて、吠えてます(笑)
DSC07498.jpg

長いしましまのしっぽと、ピンクの肉球がチャームポイントです
とっても美人さんでしょ(*^_^*)
もちろん、人が大好きで甘えん坊ですよ♪
DSC07539.jpg

最後はウーロン(メス)

ウーロンは兄妹の中では、ほんわかしています。
おっとりさんですが、遊ぶとなると大興奮
楽しそうに飛び回ります!!
遊び終わると、撫でて~と甘えん坊さんに
DSC07547.jpg

このほんわかした感じ、伝わりますか?
DSC07516.jpg
DSC07482.jpg


二匹並ぶと、ますます可愛いですね
DSC07529.jpg

3匹とも、遊ぶの大好き、人間大好きな温厚な猫ちゃんです
頭をなでると、3秒で喉をゴロゴロ鳴らしますよ(笑)
目が合っただけで、喉を鳴らすこともしばしば(*^_^*)



では最後に、動画で動く姿をお披露目します♪








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |