06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


BLOG-20151101.jpg
~譲渡予約会参加予定~

本日11時から譲渡予約会です!


だいぶ寒くなってきましたね。
ちゃぴんも同様なのか、布団の上でまったりしております

1445600567505.jpg
だいぶ慣れたようで、リラックスしてくれるようになりました。

1445600219226.jpg
気持ちいいのかね?ちゃぴん君(笑)

1445600030219.jpg
リラックスしすぎるとこんな恰好にもなっちゃいますよ~

1445600694947.jpg
あ、ちなみにダイエットは継続中でございます。
(お腹のお肉はタポタポだけど)

譲渡予約会では、どうしても環境が変わるため
じっとしている姿(叫んでいることも多いですね)しかお見せできませんが、
慣れればこんな一面も見せてくれます

是非是非ちゃぴん君を宜しくお願いします



そして一方花子さんです。
こちらも寒いんですね~、先住猫君にピッタリ
1445862252789.jpg

1445739663827.jpg
ベッドにもムリムリ入ってピッタリ

1445600810089.jpg
我が家では猫団子ができあがっています

譲渡予約会では箱入り娘になっていると思われますが、花子さんも参加しますよ
IMG_3235.jpg
箱入り娘・・・?
それでもだいぶ慣れて、最近では箱から出てきてくれるようになりました

是非宜しくお願いします





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |