09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


BLOG-20151101.jpg

気付けば11月の譲渡予約会のご案内
寒くなるはずです

それでは、参加予定の子たちのご紹介をさせていただきます

前回の愛護フェスで募集していたワンズのラッキー・ハロ・龍騎は
お蔭様で新しい家族が見つかり幸せになりましたので、
今回は新顔さん登場です
plypJdOB2RciQDOhyLdSIyrSu0kngbGCP3iTC585DyM.jpg
2匹共、性格ピカイチの可愛い子達です
口半分が可哀想な事になってしまっているぱるるも
家族を探すために参加します

さてさて、猫さんチームですが、
黒猫&白黒猫ブームです
同じ黒猫でも顔が全然違うんですよ~
猫雑貨のデザインは黒猫が多くて集めやすかったり、
性格のいい子が多かったりが黒猫のいい所
どの黒猫さんがお好みですか?
11月譲渡会_9554
※「キビ」は予約募集となりますので会場には来ておりません。

次は白黒猫さん、ハチワレ猫ともいいますよね
白黒の模様の入り方が違うので好みがわかれそうですね
模様の中に何かの形に見えるところはないかと探してしまうのは
私だけでしょうか(;^_^A
11月譲渡会_3894
※「アワ」「ヒエ」「ごえもん」は予約募集となりますので会場には来ておりません。

黒猫比べや白黒猫比べ、何気に面白いですね♪
どの子も本当にオススメな可愛い子ちゃん揃いです

成猫さん、今年中になんとか運命の出会いがあるといいのですが・・
11月譲渡会_6486
アリーはミットと一緒に寝たりと仲良しです♪2匹の可愛い姿をご自宅で見てみたくありませんか?
ないのは三毛ちゃんで性格もバッチリなんですよ(*^^*)
花子もちゃぴんも2匹の良さは毎回お伝え済です(笑

11月譲渡会_88
しっぽなは2度目、あとは初参加の譲渡予約会デビューっ子達
どの子も美人さん揃いなのは写真を見ていただけたらわかると思いますが、
全匹、人工授乳で育てた子達なのでゴロゴロ保証済です
兄妹で希望いただけると、子猫ちゃん達も淋しくなく嬉しいです

今回参加出来ませんが、予約募集の子猫達のご予約も受けております。
11月譲渡会_3016

さ、ビビッとキタ猫さんがいたら、譲渡予約会前に応募フォームよりご応募ください
※譲渡予約会前に決まってしまう事があります。

ハンドメイド部からもご紹介枠をいただきます
今回も新作沢山です
11月譲渡会_5273
どれも欲しくなってしまう物ばかり
ちょっとした可愛い雑貨屋さんレベルになってきました


11月最初の休日をレッドハート譲渡予約会で楽しんでみてはいかがでしょうか?
皆さんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |