04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


一気に寒くなりましたね
11月1日に開催しました譲渡予約会は快晴に恵まれ、とてもたくさんの方にいらしていただきました


IMG_5330.jpg

まず会場の入口を入ったら迎えてくれたのが可愛い3匹のワンちゃん達でした

IMG_5433.jpg
ニコと初参加のたんぽぽ、ぱるるの3匹は、どの子もとても懐っこく大人しく、吠えることもなく愛想よくお出迎えしてくれました
来場者様の目を引いてはいたものの、今回は残念ながら応募はありませんでしたがとっても可愛くアピールしていましたよ

※ブログやFacebook等でぱるるの記事を見て気にかけて来てくださった皆様
本当にありがとうございました
ぱるるへ・・と支援物資を持って来てくださった皆様のお気持ちとお心遣い、会員一同、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

次に猫ちゃん
アリー一家の愛らしい姿に「綺麗~♪」「連れて帰りたい~♪」などの声が響いていました
IMG_5335.jpg
ミットとミミックのじゃれあいがこれまた可愛かった

相変わらずの花子さんは箱猫になっていましたが頑張っていましたよ
IMG_5288.jpg

もちろん子猫も可愛いのですが、成猫には成猫の魅力がたっぷりなんです
やんちゃな時期を過ぎ、落ち着いていてとても飼いやすい子が多いんですよ~

今回は猫5匹に希望者様がありました
その中には当会の卒業生のご家族がもう1匹家族に迎えようと足を運んでくださり、決まった子もいました。
こんな嬉しいことはありません

今回もたくさんの卒業生が会いに来てくれました♪
どの子も幸せそうな顔で来てくれてスタッフもHAPPYな気分になれました
11月1日譲渡会_1012
遠方より兄弟の対面をしにいらしたご家族も・・
IMG_5364.jpg
残念ながらお互いの事は忘れてしまっていたようですが、自分の子の兄弟は気になるものですよね
譲渡予約会を利用して兄弟オフ会というのもいいものですね
譲渡予約会は新しい家族を探すために保護猫・保護犬も会員も頑張っていますが、こうして来てくれる卒業生とそのご家族に会う機会にもなっていて、毎回「誰が来てくれるかな??」と密かに楽しみなんです

そして今回もたくさんの差し入れ・支援物資・寄付などもしていただき本当にありがとうございます

募金箱 :¥6,849
支援金:¥27,000
ハンドメイドからの寄付¥1,420
支援物資&スタッフへの差し入れ 
IMG_5435.jpg
k様・S様・O様・N様・I様・S様・K様・N様・S様・I様・M様・O様・S様・


いつも会場をご提供いただいている㈱あしのメディカル様、
お忙しい中いつもお顔を出してくださる卒業生のご家族の皆様、
わざわざ支援物資を持ってきてくださった方、
参加した子達に会いに来てくれた皆さま、家族に迎えようと見に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。

会員一同この場をお借りしてお礼申しあげます

今回良いご縁が見つからなかった方も、また遊びに来ていただけると嬉しいです

次回開催は11月22日(日)を予定していますワンワンにゃんにゃんの日ですよ~~♪♪
今回参加できずに「予約募集」だった子猫もワクチン接種を終えて数組参加予定です
近々アップされますホームページ・Facebookをご確認ください

寒い日が続いてますが体調を崩されないよう暖かく過ごしてくださいね





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |