10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


小春まま家『預かりわんこ20号』の預かりっ子が我が家にやってきました
どんな子かと言うと・・ヒント
10月26日 (34)
この色、この毛の感じ・・わかる人にはわかるかな?

そうなんです
今度は『トイプードル』の9歳、男の子です
10月26日 (13)
彼の経緯は廃業をしたい高齢のブリーダーから動物病院に、
廃業に伴い犬たちを手放したいが一人暮らしの高齢でネット環境も車もなく
手段がないと相談があり、募集の手伝いをすることになりました。

早速、『プティパ』さんで可愛くしてもらってきました
12143176_160165081001644_2748349445017786078_n.jpg

2時間後。。。
『終わりましたぁ~』のお電話をいただいて迎えに行くと・・
10月27日 (32)
キャワイィ~~~~~

こ~~んな可愛くなったので、募集プロフ用の写真撮影&
たんぽぽが初めて釧路の地に来たと言う事で、
米町公園に行ってみました
隣には有名な厳島神社があり、釧路を一望できるとても
気持ちのよい公園
たんぽぽも気に行ってくれたかな?
10月27日 (72)

ロングリードではしゃぐたんぽぽ
10月27日 (63)
カットしたら足が長くなった気がする
しゃがんで『たんぽぽ~』って呼んだら、もの凄い勢いで駆けてくるのだけど、
それがまた、たまらんです
知らない人になでられてウットリしちゃうたんぽぽ
10月27日 (10)

この日のメインイベントは厳島神社で
たんぽぽの家族が早く見つかりますように・・と参り
10月27日 (20)
きっと、ご縁を結んでくれる事でしょう
さてさて、どんな人がたんぽぽの家族なのか楽しみだぁ~

~今日のベストショット~
10月27日 (39)
この写真を募集の勝負写真にしてみました

おトイレは今の所、オムツしながら練習中です

9年間、繁殖犬として過ごし家族を知らないたんぽぽに
沢山の愛情を与えてくれ、どんなたんぽぽも受け入れてくれる方を
お待ちしております

【たんぽぽの募集ページ】←ポチッ







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |