09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


BLOG_201511190818383ff.jpg
~譲渡予約会参加予定~


こんにちは、ぼん母ちゃんです

IMG_6691 しっぽ


さて、タイトルの“不思議に思う事”とは・・・

それは、この可愛い預かりっコ、しっぽなの飼い主様がいまだにみつかっていないという事です

しっぽなが生後二か月頃、預かりを始めた時、『この子はすぐに飼い主様が決まるだろう』と思っておりました。

生後二か月頃のしっぽな
    
IMG_6191sippo.jpg
ちょっと珍しく優しい雰囲気のあるブルークリームという毛色、健康状態も良い、子猫にしては比較的イタズラも少なく、人懐っこいし可愛い。
貰われづらい要素が無いなぁと感じていました。

生後4か月を過ぎた今現在も預かりっこでいようとは、、、
不思議でなりません

今では、さらに可愛さが増し、賢くなってきました。
『おいで~』と手を差し出すと、こちらへすぐに来てくれます。
IMG_6771.jpg

そのまま抱っこでゴロゴロゴロ

IMG_6786しっぽ2
撫でられるとウットリで更にゴロゴロが大きくなります。


時々、母ちゃんが
IMG_6787しっぽ3
なんてちょっかいをかけても、全然怒りません。

怒るどころか
IMG_6790.jpg
などと思っているかのように、優しく見つめ返してきます。

なんとも気立ての良いコに育っております。
この優しいしっぽなちゃんの、本当の家族になっていただける方を引き続き募集中です。

しっぽなのページはこちらをポチリ→★しっぽな★

ぜひ、よろしくお願いします。











一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |