04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


BLOG_201511190818383ff.jpg

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね~
毎月1回の譲渡予約会なのですが・・
今年中に少しでも多くの子達に新しい家族を見つけてあげたい
年末年始を新しい家族と温かい気持ちで過ごしてほしい
・・と、少しでも出会いのチャンスが増えたらと思って
今月は2回目の譲渡予約会の開催に踏み切った訳です

今回も盛り沢山と言う事で、写真多めでガンガン紹介していきますね

今回の目玉は・・
20151123235543857.jpg

上記写真の子達を含め、現時点で避妊去勢手術が終わっている子を
家族に迎えてくれる事になった方に、譲渡費用に含まれる避妊去勢費用の
ご負担なしで譲渡をさせていただこうと思います
※まことに勝手ながら本日(2015年11月25日)から譲渡予約会当日(11月29日)までに
応募があった方を対象とさせていただきます。

家族に迎えてくださるかたの費用負担を減らすことで(残念ながら毎回は難しいのですが)
この機会に沢山の人が成猫の魅力に気づいて家族に迎えてもらえたらとの
会員一同の心からの願いが込められています

~+~ 譲渡予約会で参加する子達のご紹介 ~+~

尻尾が長くて綺麗な子達を集めてみました
20151122030335189.jpg

※あ。あの…がんも姐さんは…尻尾短いですよぉ~(笑)byがんも預かりみうちん

長い尻尾が上品に素敵に見えるのがまた可愛いですよね
そうだ
尻尾が長いと言えば、譲渡予約会で人気なこの兄弟も
長い尻尾と真っ黒な毛のツヤツヤ感が半端なく美しい子たちです
11月29日ブログ_4896
尻尾フェチの人にはたまらない事間違いなし

シャム系でまとめてみたのが下の子達

20151122025927996.jpg
目のブルーが美しいですよね~
人気な子達なので気になった方は早めに申込みしてください

キジトラ系でもまとめてみました
11月29日ブログ_4208
11月29日ブログ_5164
嬉しい事にロートとズピが譲渡予約会前に家族が見つかりました
キジ猫さんは人気高いですね

紅(?)一点チーム
11月29日ブログ_1417
今回の譲渡予約会で唯一のわんこ参加の『たんぽぽ』(男の子です。念のため)と
唯一の茶トラ猫さん参加の『ウーロン』

皆、可愛くお出迎えします

内容濃い感じですが、もう少しお付き合いください

~+~ ハンドメイド部からの出品ご紹介 ~+~
クリスマス&年末が近いせいか、部員総出で頑張って作りました
11月29日ブログ_8486
クリスマス雑貨です
お家に飾ってるとグッとクリスマス感がでると思いますよ

11月29日ブログ_9322
こちらは年賀状や年末年始のご挨拶写真用にいかがでしょう来年の干支、おさるになれる帽と鏡餅になれる帽です!

他にも寒い季節になったから…な猫雑貨もあります
11月29日ブログ_6727
温かそうな猫ベッドとハンモックです

11月29日ブログ_83
今回も欲しくなるものばかりで、通常では買えないハンドメイドだからこその安さです

気になる子に会いに来てもヨシ!
家族に迎える気持ちで来てもヨシ!
ハンドメイドを見たくて来るもヨシ!
2016年のカレンダーの予約に来てもヨシ!
スタッフに会いに来てもヨシ!

ヨシ!ヨシ!ヨシ!な楽しい譲渡予約会になればと思います♪

み~~んなでお待ちしております

今回の記事は長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |