10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


Blog (1)
~譲渡予約会参加予定~


前回の譲渡会前日、カノン預かりの会員さんが譲渡会に参加出来ないと言うことで 我が家に一泊することになったカノン
と~~っても 人懐っこい美猫さん♪

譲渡会では、カノンの可愛さをガンガンアピールするつもりで参加しましたが……
まだまだアピールしたりないので、お付き合い下さい(*^^*)

我が家に到着したばかりのカノン↓

子ども達に囲まれて、ちょっぴりドキドキ
でも 怖がる様子はありません!
このあと、しばらくお部屋を探索。

そして。。。
ゴロゴロ転がり可愛さアピール
まだ小さい子猫なら分かりますが、初めての家でこんなにリラックスする子は珍しいですよ♪
子ども達にもスリスリと寄って行くので、子ども達もカノンの虜になりました(*^^*)

仕事から帰ってきた主人にも。。。

我が家の全員があっという間に カノンの魅力にメロメロになりました

たった一泊でしたが、カノンが会員宅に戻ってしまって……「カノンちゃんは~?」と子ども達が何度も聞くほど、とっても魅力的な女の子ですよ♪


小さなお子さんがいても大丈夫!
こんなに可愛いカノンと素敵なニャンライフを送ってくださるご家族を募集中です!!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 日記

| Top |