05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


珍しく11月に2回も雪かきをしなければいけなかった釧路地方・・・
その雪も解け、快晴の中11月2回目の譲渡予約会を開催いたしました



今回は・・・・

なんと

譲渡予約会ではおなじみの、あの鳴き声の主が不参加・・・

そう・・・ちゃぴん・・・
なんと譲渡会前に無事内定になりました~


寝ながらじゃなくて起きて挨拶しようよ・・・まっ、ちゃぴんらしくていっか

と話がそれましたが、今回もたくさんの方にご来場いただきました


今回も入り口でウエルカムボーイをしてくれた「たんぽぽ」

気にしてくださる方は居たのですが、今回は残念ながら応募まで至らず・・・
ですが、ご来場いただいた皆さんの心はしっかりつかんだようです


アリー一家は、母さんより大きくなってきたミット&ミミックがアリーのおっぱいを吸っていて、みんなの目をくぎ付けにしておりました


他の参加した猫達も、ずっと寝てたりアピールしたりと頑張っておりました

そしてそして新しいご家族が決まった子もおりましたYO~


今回もたくさんの卒業生が来てくれました


※名前が違う!!とか実は新しい名前が・・・などありましたらご連絡ください
卒業生が来ると、預かり会員はもちろんですが会員全員が大騒ぎ
「誰々
とか
「おおきくなったねぇぇぇ
などと、自分の預かった子ではなくても情報をみんなで共有してるので卒業後のご来場は本当にうれしいんです

そして今回もたくさんの「募金」「支援物資」「差し入れ」など本当にありがとうございます。

H様 K様 N様 K様 A様 M様 A様

譲渡会募金箱 ¥1,800
ハンドメイドからの寄付¥2,730




最後になりましたが、いつも会場をご提供いただいている㈱あしのメディカル様、
お忙しい中いつもお顔を出してくださる卒業生のご家族の皆様、
わざわざ支援物資を持ってきてくださった方、
参加した子達に会いに来てくれた皆さま、家族に迎えようと見に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。

会員一同この場をお借りしてお礼申しあげます

今回良いご縁が見つからなかった方も、また遊びに来ていただけると嬉しいです

12月に今年最後の譲渡予約会を開催予定です。
年末年始のお休みを使って、新しい家族とゆっくり向き合う時間が取れるいい機会だと思います
詳細が分かりましたら、ホームページ・フェイスブックにUPいたしますのでご確認くださいね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |