06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


Blog (1)
~譲渡予約会参加予定~

最近の花子さん、知り合いからイチゴのベッドをプレゼントしてもらいご満悦
ずっと中に籠っております。
1449634868909.jpg
ちょっと覗いてみましょう

1449634895416.jpg
いましたいました

1449634905481.jpg
おじゃましま~す
『何よ!!寝てたのに!』とでも言いたそうなお顔

1449634886862.jpg
譲渡予約会での引きこもりとは全然違う
日差しが入って暖かそう、こっちまで眠くなってしまいそうです

この写真では、日差しの関係で目つきが悪そうに見えますが、
クリクリの目も可愛いんですよ
12365.jpg

この目で見つめられたら癒される事間違いなしです
是非花子さんを宜しくお願いします

【花子の募集ページ】←コチラをポチッ





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |