09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


Blog (1)
~譲渡予約会参加予定~
本日は今年最後の譲渡予約会です!
年末年始、連休中に新しい家族を迎えてじっくり向き合ういい機会です♪
ご家族で足をお運びください。



12月6日 (62)
いや、近いよ
顔、見切れてるし

IMG_66.jpg
そうそう、その距離感大事よ

こう見えても男の子なのですが、可愛いスマイルフェイスで
女の子に見えてしまう彼です

今日は皆さんからいただいた支援物資の中にたんぽぽサイズの服が
あったので活用させていただいているご報告と共に
譲渡予約会にあたり、彼の可愛さをアピールしま~す

たんぽぽファッションショー

先ずは先日の譲渡予約会で勝負服とさせていただいた
ユニホーム風な服でバッチリ決めポーズ
IMG_7090.jpg

続きまして全く怒りポイントもなく触り放題のたんぽぽも
このTシャツを着ると軽く脅せる感じに・・
12月5日 (11)

次は・・
12月6日 (11)
どうしても普通では終われない私(;^_^A アセアセ・・・
個人的にこういう瞬間が好きなんです
あ、お洋服はパジャマに見えるのは私だけかな?

見えませんが、スヌーピーが付いてる水色ボーダーな服
リードにオシッ〇がぁ~~
IMG_7499.jpg

どうですか?
どの服も着こなしているでしょ~

いただいた支援物資はこんな感じで大切に使わせていただいています

お散歩から帰ってくると最高のまったりオネム顔が見れます
IMG_6198.jpg
IMG_7530.jpg

おトイレはまだ練習中なのですが、
それ以外はこれ以上飼いやすい子はいないというくらい
性格良し スタイル良し 顔良し なたんぽぽを家族に迎えて
ものすご~~~~く可愛がってみませんか?


【たんぽぽの募集ページ】 ←ポチッ










一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |