06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


Blog (1)
~譲渡予約会参加予定~


我が家の新しい預かりっ子。
ごろー丸さん。
推定5~6歳の男の子です

無題
DSC_0005.jpg
キリリととしたイケメンさん。

・・・が、実は超甘えっこな猫ちゃんなんですよ~。
goro-maru2.png


多頭飼育されていた子ですが、飼い主が高齢のため飼育が困難となり保健所に収容されました。
黒猫兄弟二匹で収容されていたのですが、一匹は猫風邪の悪化により亡くなってしまいました。
保管期間が超過し、ストレスも激しいという事で当会で保護しました。


保護当初はガリガリに痩せていました。
肩甲骨やお尻の骨がゴツゴツ。
DSC_4452.jpg

保護から2週間。
ふっくらして来ました~。
体重は3.2kg→3.8kgに。
DSC_4599[1]



保護から数日はゴロゴロのレベルを超えてめっちゃハードな甘えっぷりでした。
抱っこしたら離れず。首をモミモミ。顔までモミモミ。
離してもすぐに抱っこ&モミモミ・・・で顔が痛い。
写真を撮ろうにもくっついて離れない。といった感じでした。

甘えん坊なごろー丸にとって保健所の狭いケージで一人で過ごす時間がどれほど辛く寂しいものだったのでしょうか・・・。
あまりにも激しい甘えっぷりにそれまでの寂しさを感じました。


数日後ハードな甘え方はしなくなりましたが、お部屋に入るとスリスリ、抱っこ大好き、歩くとくっ付いてくる・・・といった甘えん坊さんは健在です~

goro-maru.png
DSC_4598[1]

抱っこが大好きな子ですので、猫ちゃんとラブラブしたい方にはお勧めな猫ちゃんですよ~。



こんな可愛いごろー丸が気になった方は・・・
   
【ごろー丸の募集ページへ】




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |