08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


今年もあとわずかですね
年末の大掃除や年賀状の準備は進んでいますか?
レッドハートでは今年最後の譲渡予約会を開催することとなりました
そこで今日は「譲渡予約会のご案内」です

Blog (1)
日時:12月20日(日)11:00~15:00
場所:㈱あしのメディカル様
住所:釧路市愛国東2-1-17(愛国柳月様となり)

※場所をお借りしての開催なので時間厳守でお願いいたします 

もうすぐクリスマスと言うことで、告知ポスターにも使用していますが
可愛いサンタさんなどクリスマス仕様のお写真で参加っ子をご紹介
12月20日譲渡会用_3365
12月20日譲渡会用_3413

みんな可愛くて鼻血が出そうですが・・・(笑)

現在、黒猫さんと白黒猫さんが多いのですが、どちらも性格がいいだけではなく、
雑貨等も多いのでうちの子グッズ集めを楽しんでみたり、
黒猫さんはとくに写真撮影も難しいので、いい写真が撮れたらもの凄く嬉しかったりと見て・集めて・撮って楽しめます



そしてマッチ売りの少女がここに・・・・
12月20日譲渡会用_657
はい。このマッチ売りの少女風のローグも参加予定です
(残念ながらサンタもマッチ売りの少女も当日コスプレはしていません

そして毎回「花子段ボール」から出てきてくれるのか
と話題の花子さんも参加します
12月20日譲渡会用_7166
普段は人懐っこい花子さんですが、譲渡予約会では極度の緊張状態になる為に早く卒業をして欲しいと願うばかりです。

そして最後のご紹介
とっても可愛い甘えん坊のこのお方たち


今回参加出来ませんが、可愛い7兄妹の白黒にゃんこが写真で初参加
20151217085444401.jpg
性格は元気なゴロゴロにゃんこちゃんですよ🎵

年末年始、お休みの方も多いと思います
新しい家族を迎えてゆっくりと向き合えるいい機会だと思います。
この機会にぜひご検討ください

では皆さん、お待ちかねのハンドメイド好きメンバー個人による『ハンドメイド部』からのお知らせです
今年最後という事で、皆さんへの感謝の意味を込めて
ミニイベントを企画しました
その名も・・

『オリジナル迷子札を作ろう

大袈裟にタイトルコールしてみましたが、内容はそのままです
皆さんのわんちゃん&ねこちゃんには迷子札はついていますか?
保健所に収容されたけれど迷子札があったからお家に帰ることができた・・という子は少なく、
迷子札さえついていれば…と思うことがしばしばあります。
そこで、楽しみながらオリジナル迷子札を作り、
自分の作った物をわんちゃんやねこちゃんに付けてあげる楽しみ
そうです、の楽しみを味わっていただければという企画なのです

試作でハンドメイド部会員が作ってみました
※先着20名様となります。
IMG_7722[1]
ワンちゃんに付けても、猫ちゃんに付けても可愛いですよ
貴方のセンス光る迷子札を是非作りに来てください

新作もあります
12月20日譲渡会用_489
タティングレースが綺麗なフレームとお正月用リース
どちらも可愛いです

前回好評で売切れになった作品も再出品!!
12月20日譲渡会用_5509
いずれも売り切れゴメンです
カゴ・髪飾り・猫用首輪(成猫用&子猫用)等を継続出品
これがこの値段?という安さです
今年最後と言うことで、メンバーのハンドメイド購入したらオマケがついてくるかも・・
※売上の一部をレッドハートに寄付しています。

『2016 レッドハートチャリティーカレンダー』
こちら、お蔭様で残りわずかとなりました。
当日会場にありますので欲しい方は早めにおいで下さい

よぉ~~し!!
今年最後はレッドハート祭じゃぁ~←筆者が勝手に言ってます
気持ちはそんな感じで会員一同、明るく楽しく盛り上げていきます

お友達・ご家族・お知り合い等、お誘いあわせの上
皆さんのお越しを
心よりお待ちしています(*^^*)







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |