04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


BLOG-2016JAN.jpg

今年最初の譲渡会のご案内です🎵

お正月はいかがお過ごしでしたか?

年明けて既にチャピンを含め5匹が譲渡となり、めでたいレッドハートでございます(*^^*)

前回の譲渡予約会で、無料体験イベント『迷子札を作ろう』が好評だったので、今回もやります❗

早速、付けてます報告も…

完全室内飼育でも、いつ何があるかわかりません❕❕

普段から迷子札はつけましょうね🎵

オリジナル迷子札、作りに来てください((o(^∇^)o))

それでは、参加の皆さんのご紹介です☆ミ

現在、会にいるわんこは2頭

性格ピカイチ2わんこでございます(^o^)

お次は猫部門のご紹介~💕

チャピンと同じ預かりさんの所にいる『花子』、きっと気にしてくれている人はいるはず…勇気を出して、いつもの段ボール無しで譲渡会参加予定です🎵

ノエルは一度譲渡されたものの、2日目に人間の勝手な理由で放棄されてしまいました…

慣れる前に少し怖い想いをしてしまった、可哀想なノエル…

ちょっと怖がりな2匹も慣れればゴロゴロです(*^^*)

是非、ご健闘していただけたら嬉しいです🎵

レッドハートのお笑い担当『がんもはん』

これまた、こんなことあるの?

といったナイスショット~❕❕

鼻に何やら紙をつけて遊んでいたとか(笑)

譲渡予約会でも大人気❕いつも仲良し親子

3匹の美猫感、日毎に増していっています💕

仲良し繋がりで…

ネルネル兄妹の『モモネル』と『ミルネル』のこんな可愛いショットを預かりさんが撮ってくれました(///∇///)

兄妹2匹だとこんな可愛いショットが撮れる事も多いかも\(^o^)/

ネルネル兄妹

可愛さも増してますが、子猫っぽいヤンチャさも増してますf(^_^;

可愛い盛りのこの時期を逃さずゲット下さい🎵

可愛さ爆発中~🎵

こんな目で見られたらメロメロになっちゃいますよね(;^_^A

こんなヒエを独り占めしちゃう飼い主さんになる人は羨ましい~(*≧∀≦*)

初参加っ子もいますよ🎵

ワンレンて今時代でも通じますかね?(;^_^A

見事に左右対象なワンレン兄妹( ☆∀☆)

2匹で家にいると面白いかも(^w^)

こちらは唯一の長毛さん

とてもゴージャス感がある美猫💗

ちなみに名前は『はいからさんが通る』から命名してます←どうでもよいミニ情報(笑)

ハンドメイド部からも、新作ゾクゾクです🎵

カードが沢山入るし、兎に角使いやすい(*≧∀≦*)🎵

そして、なんと可愛い~猫柄の布で作ってます💕

1年振りの再出品❕❕売り切れ御免です(^w^)

可愛い~アクリルたわしとウサギさんスポンジをセットで出品 ̄(=∵=) ̄ 使うのがもったいない!

猫のモチーフが入ったモビール、お部屋に飾ったら絶対可愛い~ですよ

素敵なカギ針編み作品が沢山

譲渡予約会のご案内ブログ、どんどん長くなっているような…( ̄▽ ̄;)

最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の譲渡予約会では誰が決まるのか楽しみです🎵

今年初の譲渡予約会、沢山の方のお越しを心よりお待ちしております((o(^∇^)o))

皆で楽しんじゃいましょう(*^▽^)/★*☆♪


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |