05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


今年も残すところあと少しとなりましたね。
12月20日に開催しました今年最後の譲渡予約会。
年末の忙しい時期ですが、沢山の方に足を運んで頂きました♪(^o^)



入り口に設置しましたワンちゃんコーナーでは“たんぽぽ”と初参加の“スーさん”と“ホット”の3匹が、ご来場の皆様をお出迎え(*^^*)

なんと!初参加のホットにご応募がありましたよ♪
たんぽぽ、スーさんも今回は残念でしたが、最後まで頑張りました

お次は、猫ちゃんコーナー


初参加の子達も多く、初めは緊張していた子も徐々に緊張がとけて、皆マイペースに過ごしていたようです♪

箱入り娘の花子さんもいつもどおり……

と、誰もが思っていたら

何と!譲渡予約会の最後に。。。

今回は、出てくるかな~♪という会員の期待に応えてくれました

新しいご家族が決まった子もいましたよ(^o^)


そして、ハンドメイド部から今年一年の感謝を込めて企画させて頂いたミニイベント!
「オリジナル迷子札を作ろう!!」のコーナーでは、素敵な作品が沢山出来上がりました

皆、自分の家の子の事を考えながら 一生懸命作っていましたよ


遊びにきてくれた卒業生達(^o^)
愛情をいっぱいもらって 元気一杯の姿を見せてくれました!



今回もたくさんの「募金」「支援物資」「差し入れ」など本当にありがとうございました。

 K様 N様 S様 W様 O様 A様 K様 S様 K様 S様 S様 K様

譲渡会募金箱 5,915円
S様 10000円
S様 10000円
ハンドメイドからの寄付 3,150円




最後になりましたが、いつも会場をご提供いただいている㈱あしのメディカル様、
お忙しい中いつもお顔を出してくださる卒業生のご家族の皆様、
わざわざ支援物資を持ってきてくださった方、
参加した子達に会いに来てくれた皆さま、家族に迎えようと見に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。

会員一同この場をお借りしてお礼申しあげます

今回良いご縁が見つからなかった方も、また遊びに来ていただけると嬉しいです

1月にも新年初の譲渡予約会を開催予定です

詳細が分かりましたら、ホームページ・フェイスブックにUPいたしますのでご確認くださいね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |