04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


それは去年の秋、シルバーウィークのこと…。
預かりのみうりんさんがお出掛けのため、我が家に短期ホームステイすることになったがんも( ^ω^ )

がんも

彼女のことを私が『がんもはん』と呼び、夫が『ワル子ちゃん』と呼ぶようになるのにそう時間はかかりませんでした(^-^;)


「呼んだ?」

そもそも女の子であることを忘れさせるキャラです。
永遠の少年(少女ではなく)というかお笑い芸人というか、私の中ではそんな位置づけです。



特別なにか悪いことをやらかしてくれるわけでもないのに『ワル子ちゃん』。
当時はまだ骨折の余韻があったはずなのに「そんなとこ、乗っちゃう?」というようなところに登っていた『がんもはん』。




まったりした猫ライフを送りたい方には向いていないかもしれませんが、クスッと笑える猫界のお笑い芸人と楽しく暮らしたい方にはピッタリのキャラです♡

がんも2
「安心してください。生きてますよ」

噛めば噛むほど味が出てクセになる、スルメのようなにゃんこさん。
新年ですからおめでたく言うとアタリメにゃんこの『がんも』をよろしくお願いします♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |