09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


以前 トーティちゃんとご紹介していた山口県へ行った猫ちゃんがキャティちゃん
に改名したと、1月下旬に可愛い写真つきでご連絡頂きました~


こんばんは キャティと改名して元気に猫専用部屋で遊んでいますよ☆
頭~尻尾まで50cm強と大きくなって可愛い盛りです


キャティちゃん1203

大きくなりましたね
それに穏やかな表情・・
沢山の愛情を注いで頂き ありがとうございます


今月1日と2日にもご連絡頂きました


あと10日でキャティ(トーティから改名)が来て半年になります
3月23日に避妊手術する予定です経過がよければマイクロチップも予定していますよ~

キャティちゃん (2)

キャティは時々娘の食料を盗み食いします
今朝は‥食事時に部屋に入れるのが悪いよね~
こんな猫だが、仕草が可愛く我が家の大切な家族ですよ~
今月は法事で遠出するので 初めてペットホテルに預けます。

キャティちゃん (3)

避妊手術が無事に済むようにお祈りしています。
マイクロチップも

また 近況をお知らせくださいね。
お待ちしています!



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

当会 ホームページも是非ご覧くださいね




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/117-74396782
» FC2blog user only

| Top |