04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


BLOG-2016JAN.jpg
~譲渡予約会参加予定~
本日は譲渡予約会です!
新年を迎え、新しい家族を・・・とお考えの皆様、是非お越しください。



こんにちは。ぼん母ちゃんです

現在のうちの預かりっコ、ノエル君

IMG_6822 ノエルブログ

レッドリンクスバイカラーというちょっと珍しい毛色に、青い瞳が綺麗な男の子です。

先月、一度譲渡されたのですが、飼い主様の都合により当会へ帰ってきてしまいました

譲渡以前は他の会員さんのお家で生活していたため、私とはまだ2週間ほどの付き合いです。
短い期間の中でですが、私が感じたノエルの印象をご紹介したいと思います。


少し臆病な性格です。
うちに来たばかりの頃は、私の姿を見るとすぐにキャリーケースの中に隠れていました。
IMG_6904.jpg


私の姿が見えても、隠れなくなるまでに2日かかりました。

今は、ノエル自身から私に寄ってきてくれる事が少し増えましたよ。
でも私からノエルに寄って行くと逃げます

抱っこもあまり好きではない感じです。
強引に抱っこすると、緊張した表情で動かなくなります

この時、喉のゴロゴロが大きくなるんです。
猫が喉をゴロゴロさせるのは、甘えている時ともう一つ、不安を感じてる自分を落ち着かせたい時もあるそうですね。
ノエルの場合は完全に後者ですね

IMG_6908 ノエルブログ

でも攻撃的なところは全くありません。
人の事は好きだけど、慣れるまでに少しかかるタイプなんだと思います。

もっと長く一緒にいたら、ノエルの違う表情がみえてくる気がします

こんなノエル君を、のんびりと見守ってくれる優しい飼い主様を募集中です。

譲渡会にも参加の予定ですので、ぜひ会いに来て下さいね~







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |