08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


1月18日に保健所にいる犬猫たちの写真撮影についていきました。

保健所の募集写真は前もって見ていたのですが、実際に会ってみると…


もの凄く可愛い子達で驚きました( ; ゜Д゜)


比較をしてみましょう🎵


(1月19日現在の保健所募集写真を使用)



実際見たらみんな写真より可愛い(*^_^*)

C1-5はカッパみたいですが実物はこんな感じ







どうですか?


ものすごく可愛いですよね(*´∇`*)


抱っこも出来る子達でしたよ🎵




募集に載ってない持ち込みの黒猫もいました。



この子達は信じていた飼い主さんがいなくなり、保健所に持ち込まれ、心の傷を負っていることでしょう…


早く心の傷を癒してくれる新しい飼い主さんが現れる事を切に願います。


保健所はとても寒かったです。

こんな感じで過ごしています。





レッドハートは保護施設は無く、各家庭で数匹ずつ預かっている為、すべての犬猫を保護するのは難しいのです。


ですので是非保健所にも見に行ってみて下さいm(_ _)m


この子達はきっと、貴方に癒しと幸せを運んでくれると思います(*^-^*)


お迎えに行ってあげてください<(_ _*)>



我が家の2匹もレッドハートの卒業生です。


つくづく幸せだな、保護されて良かったなぁ~と思っています。



くつろぐ我が家の猫です(///∇///)









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね

hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)

facebook-bana.jpg




 日記

| Top |