04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


我が家の、いやレッドハートのお笑い担当だったがんもが譲渡され我が家はとっても静かです

新しく来たカンタ君ですが、もしかしたらもしかして「お笑い担当」を引き継げるかもしれません

ある日、ケージを開けてフリーにして数分後見てみると・・・・・・・・・・

はまってる


これはきっとまだ怖くて隠れようとして、すっぽりはまり「まっいっか」とそのまま寛いでいるんだと思われます

リビングデビューした時も、隠れようと2階へダッシュしたと思ったら、なぜか階段に戻ってきてずっと叫んでる・・・

なのに犬に近寄られても、うんともすんとも言わずにクンクン・・・・・

ビビりなのか、ビビりじゃないのか??

我が家恒例の、「人より犬に先に馴れる」が今回も当てはまりそうですね

ですが、「人も怖くないんだよ」と思ってもらえるために、日々みうちん家はカンタを囲んで過ごしております

※カンタは内定しました



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |