05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


以前、扁平上皮癌を患っているダックス「ぱるる」の
ペットシーツのご支援をお願いした際、
びっくりするぐらい沢山の方にペットシーツやおやつ、並びにご寄付を戴きました。

paruru2-01.jpg
温かいご支援、本当に有難うございました。
毎日綺麗なペットシーツを使わせて戴き、とても助かっています


ぱるるを預かってから早いもので4カ月が経ちました。
老犬とはいえ、順応力が高いぱるる。すっかり我が家の一員です

保護当初から患っている扁平上皮癌は進行しており、
腫瘍が大きくなってきました・・・。
寝ている時間も以前よりも多くなってきているように感じます。
ですが、明らかに体調が悪い日は今の所なく、起きている時は以前と変わらず甘えん坊!
相変わらずの抱っこ大好きワンコです

paruru2-02.jpg


撫でてほしいと前足でおねだりしたり、最初は見せなかった表情も
どんどん出てくるようになりました

paruru2-03.jpg


最近のぱるるのお気に入り。それは
クレート

paruru2-04.jpg

我が家のワンコ用の大きいクレートなのですが、何故かお気に入り。

ぱるる用のジャストサイズのクレートも置いているのですが、そちらには一切興味を示さず
そんなぱるるさん、クレートが好き過ぎて他のワンコが寝ていてもお構いなし
paruru2-05.jpg

paruru2-06.jpg

paruru2-07.jpg


喧嘩するんじゃないかとハラハラしてたのですが、
みっちりと一緒に寝ていました

お外を覗くのもお気に入りで、
ぼーっと眺めていることもしばしば。
paruru2-08.jpg


ごはんも懸命に食べてます。
上顎はどんどん壊死しているので自分で食べること自体がとても大変な状態
paruru2-09.jpg
※陶器やプラスチックのお皿であげると、唾液でごはんが滑って食べることが難しい為ミニタオルの上であげています


こんな感じのゆったりな日々を過ごしているぱるる。
毎日一生懸命生きています


ぱるるは現在、ご家族の募集はしておりません。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |