10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


※2月の譲渡予約会は28日に開催予定です!!

BLOG-2016FEB28.jpg

レッドハートでは、月1~2回、譲渡予約会等がおこなわれていますが、

×何だか怖いわ~(ToT)

×我が家は動物を飼えないから行ったら駄目よね?

×動物が好きだから見たいけど…

×とにかく行きにくい…

等々、他にも様々な理由でお越しになったことのないかたが多いのではないでしょうか?

今年のレッドハートの譲渡予約会は

『沢山の人に足を運んでもらえる譲渡予約会♪』を目指していこうと考えています(*≧∀≦*)

◎家族に迎えなくても、遊びに来て可愛い犬や猫を見て、飼いたい人がいたときに紹介してもらえると嬉しいです🎵

◎動物好き…それだけで来る価値ありです(*^^*)

さてさて、◎怖い…◎行きにくい…どうしましょう(;^_^A

そこで犬猫に関わるミニイベントを企画していこうと考えました(*´∇`*)

少しでも興味のある事があれば…怖い、行きにくいが払拭されるかも🎵

12月、1月でオリジナル迷子札を作ろう🎵という企画をやってみたところ、自分の家の子に迷子札も作れて、可愛い犬猫も見れたと喜ばれている方もいました(///∇///)

それでは❕❕

2月のミニイベント発表します\(^o^)/

【Wan&Neko パステルを描いてみよう🎵】

自分でこんなの描けちゃったりしたら素敵ですよね~🎵

え?絵が下手だから無理?

大丈夫です❕❕

試しにパステルをやったことのない2人の会員さんにやってもらい、感想を聞いてみました(^_^)v





やらせ無しコメントです(笑)

この2人の会員さんはブログに自分のコメントや作品が載ってるのを見て、驚いていることでしょう(* ̄∇ ̄*)

やってみたい❗
と思った人は遠慮なく遊びに来てくださいね🎵

優しい会員が手取り足取り?お教えします( v^-゜)♪

ミニイベントの他にもハンドメイド好きの方にも沢山来ていただけたらと思ってます🎵

レッドハートハンドメイド部、活動作家さんも増えてクオリティも上がりましたo(^o^)o

今回は新作が盛り沢山❕❕

…ということで、ハンドメイド市開催(*≧∀≦*)

通常、この値段では買えない安さ( ☆∀☆)

そして、売上の一部はレッドハートに寄付となるので、お気に入りを購入したら保護っ子の応援をしたことにもなるんです🎵

それでは、新作のご紹介です(*^▽^)/★*☆♪

ハンモックや猫ベッドが多数❕❕

3人の作家さんが愛猫さんの為にお作りしました🎵

猫関連ハンドメイドはコチラ

猫バサミ~(=^ェ^=)

カーテンの真ん中が開いてるお家はありませんか?

可愛い猫さんが目隠ししてくれます(笑)

お気に入りのカードやメモを挟んでおいても可愛いです🎵

猫画びょう~(=^ェ^=)

壁に可愛い猫さんが💕

お手持ちの首輪に縛るだけで、あら不思議( ̄□ ̄;)!!

可愛い首輪に変身🎵

クオリティの高いのはコチラの商品❕❕

か、か、可愛いすぎます(/▽\)♪

上記の他にも新作が沢山\(^o^)/

全部ご紹介出来なくて残念です(T▽T)

会場には会員の一生懸命作った啓発物等もあるので、そちらも見て下さい(●^o^●)

思う存分、宣伝したら長くなってしまいました(;^_^A

小さなきっかけで譲渡予約会に足を運んで頂き、棄てられた小さな命があることを知っていただけたらと考えておりますm(__)m

                                                                                    

一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |