10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


BLOG-2016FEB28.jpg

前回の譲渡予約会で、皆さんの気になるあの子『花子』が2年越しで運命のご家族と会うことができ、『アリー』も素敵なご家族のご令嬢になりました(●^o^●)

『たんぽぽ』と『スーさん』も新しいご家族の元で幸せに暮らしています🎵

1月はなんと12匹がレッドハートより旅立ちました(*^▽^)/★*☆♪

これも、新しいご家族様やレッドハートと保護っ子を応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます(///∇///)

引き続き2月も1月の幸せの波に乗りたいこの子達をご紹介(●^o^●)

今回は参加頭数が少なめなので、内容濃くいきますよ~\(^o^)/

いつも譲渡予約会では愛嬌たっぷりの人気者のなのに、何故かまだ運命のご家族に出逢えずなこの兄弟❕❕

甘えん坊『ミット』とマイペース『ミミック』🎵

2匹共、子供も犬も大丈夫❕❕

(※先住犬の性格にもよります。)

お客さんが来ても隠れる事がないおおらかな性格です🎵

性格の違う兄弟2匹で飼うと楽しいかも(о´∀`о)

こちらも犬も大丈夫な皆さんのアイドル『がんもはん』

幸せを掴みかけた『がんもはん』…とっても身勝手な理由で返されてしまった訳ですが…(*ToT)

がんもがいい❗と言う運命のご家族がきっとどこかにいるハズ…

①お笑いがんもはん ②甘えん坊がんもはん

③わんこもOKがんもはん ④お転婆がんもはん

こんなに沢山の顔を持つがんもをよろしくお願いします(≡^∇^≡)

次にご紹介はおめでたい名前の『寿々』『きんが』兄妹💕

なのですが…今回は甘えん坊の『寿々(じゅじゅ)』のみの参加です(о´∀`о)

とにかく美人さんでごろごろな寿々🎵

甘えん坊さんなので、ベッタリしたい人にオススメです("⌒∇⌒")

現在、レッドハートでは一番のオチビちゃんのネルネル兄弟🎵

ミルクから預かり会員が手塩にかけて育てましたので、ゴロッゴロの甘えん坊&人が大好きな子達です❗❗

どの子も可愛いさもイタズラも今が盛り=メロメロ😌💓♥❤

家族に迎えてメロメロになってみませんか?

どの子もオススメな子達ばかりです🎵

生で見るとより可愛いですよ(///∇///)

皆様、お誘いあわせておいでください🎵

皆でメロメロしちゃいましょう~(笑)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |