04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


ネルネル兄弟の会員Mさんより久々の写真撮影依頼🎵

前回撮影時は…

こんな小さかった4匹💕

ハチワレにゃんこのミキネルは一足先に卒業しちゃったけど、3匹は少し大きく美しい猫ちゃんになってました(*^^*)

すばしっこさも増してたけど(;^_^A

新しく入った会員Oさんを含め、4人4台のカメラで撮影会

元気猫ちゃんなので、コレだけのカメラで撮れば時間も半分(●^o^●)

新しい会員Oさん、とっても頑張ってくれていました🎵

さ、この写真はどんな感じになったかと言うと…

あ~ん

いい感じのアングルなのにボケちゃったね(^o^;)

私は猫じゃらしに飛びつくアングルに挑戦❕❕

もちろん、ボケボケです(;^_^A

しかし❗子猫写真歴3年❕❕

ジャンプの瞬間を激写~💕

子猫なのに凄いジャンプ力!!(゜ロ゜ノ)ノ

撮影会での写真を使って1匹づつ、ネル兄妹の紹介も一緒にしちゃいます(*≧∀≦*)

一番マイペースさん🎵

比較的写真も撮りやすい方でした(*^^*)

爪切りも不満そうだけど大人しく切らせてくれました(笑)

え?ミーアキャット?

…を想像させる尻尾の持ち主はこの子💕

子猫らしい美人な元気さん🎵

撮影してないときも私の足で遊んでいたのは知っているのだよ( ̄∇ ̄*)

『いやん(*ov.v)o』

預かりMさんが、自分が飼うならこの子を飼いたい💕

と言うお薦めっ子(///∇///)

猫じゃらしをくわえて歩き、コッソリ遊んでる場面も(笑)

めんこい(σ≧▽≦)σ

今回の私のベストショットは

パパネルのオモチャくわえてる写真🎵

ポポネルのアップ

だんご三兄弟

さ、この子たちを家族に迎えて生の可愛さを実体験しちゃいましょう🎵



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 日記

| Top |