08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


先日、代表が旅行の時に代表宅の預かりっ子のミット&ミミックのご飯とお水の交換、おトイレ掃除のミニボラを仰せつかりました(≡^∇^≡)

交換だけじゃ寂しいかな?私が…(笑)

と、募金箱作りをしてから帰ることにしたのですが、段ボールに入った募金箱や私のやることに興味津々(*^^*)

これなに?それなに?次は何するの?と、

ずっと側でお手伝いしてくれていました(笑)

その時の様子を私の妄想と合体させて4コマ漫画にしてみました🎵

いつものごとく、オチないかもですがどうぞf(^_^;

この2 匹、譲渡予約会でも物怖じせず、知らない人が沢山でもいつもと変わらないので人気者なのですが、家に普段あまり会わない人が来たらどうでしょうか?

部屋に入ると…

だれ?だれ? 何?何?

と、わらわらわら~🎵 すりすりすり~💕

と寄ってきてくれ、ご挨拶が終わると好きな場所でくつろぐという(笑)

お客さんが来ても隠れない猫がご希望の方にはピッタリの子達ですよ🎵

余談ですが、ミミックは募金箱作っている時に出たゴミを咥えて持っていき、1人盛り上がっていました(*≧∀≦*)

ミットは触って~💕

それ何~?と、人に絡む甘えん坊さん(///∇///)

それぞれ性格の違う2匹🎵

兄弟で迎えたらバランスがとれた感じでお勧めです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ドラマ、映画、CM等で黒猫が使われるくらいの黒猫ブームに乗っちゃって下さい(≡^∇^≡)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします



こちらも是非ご覧くださいね 

hp1.gif



facebookページもぜひご覧くださいね(^^)

facebook-bana.jpg




 日記

| Top |