10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


BLOG-2016FEB28.jpg

~譲渡予約会参加予定~

皆さん、こんにちは(≡^∇^≡)

今回は保護っ子の紹介を兼ねた、頭の体操 です🎵

そして、貴方のレッドハートファンレベルが問われます(  ̄▽ ̄)

題して❕❕

何問、正解できるかな?

それでは頑張って下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

どうですか?

ここまでは初級でした(* ̄∇ ̄)ノ

ここからはかなり難しいですよ~🎵

『そんなのわかるかぁ~!』と言う突っ込みは禁句です(笑)

最後はもはや会員すら知らないと言う難問でした(笑)

それでは正解です🎵

何問あってましたか?

★全問正解……会員より凄い!スペシャルファン

★4問正解……オシイ♪ゴールドファン

★3問正解……ノーマルファン

★1~2問正解……これからファン

…て、とこでしょうか(ノ´∀`*)

ミットのこと、少し記憶に残ったでしょうか?(笑)

人が大好きなゴロゴロ猫のミット♪

☆初めて猫を飼う人

☆犬や猫を既に飼っている人

☆お客さんにも愛想のいい猫がご希望の人

☆ラブラブ猫をご希望の人

是非、ミットをご検討してみてください(≡^∇^≡)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |