08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


BLOG-2016FEB28.jpg
~譲渡予約会参加予定~


ミルネル1 (360x273)

こんにちは!ぼくはネル兄弟の”ミルネル”です
僕たちは産まれて間もない頃に7匹兄妹で捨てられて
レッドハートさんに保護されたんだけど
保護されてすぐに皮膚の病気になっちゃって全身を丸ボーズに毛刈りしてたんだ(ノД`)
でももう今はピカピカの綺麗な毛が生え揃ってて、
触るとふわふわなんだよ

そしてね、ぼくってすごく不思議な柄で、見る角度で全然違う猫に見えるんだ♪
いっぱい色んな角度で写真を撮ってもらったから見てください

まずはちょっとおすましポーズで右を向くと口元に模様食いしん坊の証かな?
ミルネル2 (360x270)
でもちょっと上を向くとまるで白猫みたいでしょ?
ミルネル3 (25) (360x270)
右側のお腹には半分お月さまのマーク
ミルネル4 (38) (360x270)
でも左のお腹は真っ白なんだ~撫でて欲しいなぁ
ミルネル5 (6) (360x270)
ほら見て!僕のしっぽ!長くてまっすぐでシマシマでかっこいいでしょ?
ミルネル4半 (19) (360x270)
後ろから見ると足はきりっと黒いんだ!
ミルネル9 (32) (360x270)

今度は背中だよ小さな羽根が生えてるみたいで可愛い柄でしょ?
これ気に入ってるんだ~♪
ミルネル6 (35) (360x270)
あ!ぼくの頭のてっぺん、四つ葉のクローバーみたい♪
ミルネル7 (23) (360x270)
でも今度は背中を丸めると・・・うふふ なんか誰かがぼくの背中を歩いて足跡が残ってるみたい
ミルネル8 (28) (360x270)
お腹はこんな感じだよ(*´Д`*)このポーズちょっと恥ずかしいなぁ
ミルネル10 (30) (360x270)
僕、すごく甘えっ子で抱っこされたり撫でられたりすると嬉しくて
すぐゴロゴロ言っちゃうんだ

僕のふわふわのお腹をなでなでしてくれるやさしい飼い主さんを待ってます!
ぜひ僕に会いに来てね
ミルネル11 (42) (360x270)

ここも見てね↓
【ミルネルの紹介ページ】




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |