06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


そろそろ日中の外気温はプラスの日が多くなり春めいてまいりましたが
本日は、冬でも春でもいつも陽気でご機嫌
超甘えっ子の男の子”ボスネル君”のナイスジャンプ をご披露します

昨年、7匹兄弟で捨てられていたボスネル君。
保健所からレスキューした当初は、7匹で賑やかに過ごしておりましたが、
他の兄妹達が次々と素敵な飼い主様との出会いを果たし
幸せな旅立ちをするのを見送ってきました。
が、彼はいまだ、運命の飼い主様との出会いに恵まれず
実は・・・まだ一度もお声がかかっていません

とっても陽気で人間大好き
甘え上手な性格良し、手足のスラッとしたイケメンなんです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~僕”ボスネル
P1110153 (360x270)

僕と遊んでくれるの?
P1110136 (360x270)

僕 ひもが大好きなんだ
P1110290 (360x270)

ねぇ もっといっぱい動かしてよぉ~
P1110226 (360x270)

ねぇねぇ
P1110236 (360x270)

ねぇってば~
P1110288 (360x270)

わ~いやった!遊んでくれるんだ
P1110193 (360x270)


P1110165 (360x270)

よっ
P1110171 (360x270)

とうりゃっ
P1110169 (360x270)

はあぁーーーっ
P1110172 (360x270)

どんなもんだいすごいでしょ~
P1110315 (360x270)
ほめてほめて~~
P1110319 (360x270)
僕、紐で遊ぶの大好きだけど
膝の上でなでなでされて甘えるのもすごく好きなんだぁ~

こんな僕を家族として迎えてくれる人をずっと待ってます
P1110259 (360x270)
よろしくお願いします



ボスネルに興味を持ってくださった方は
こちらの↓ページをご覧になってください
【ボスネルのページ】



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |