04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


2月最後の日曜日、天候にも恵まれた事もあり遠方からも市内からも沢山の方が足を運んでくださいました

7_20160301235743a0d.jpg
今回の譲渡予約会はいつもと少し違い、Facebookやブログを見てピンポイントで
『この子に会いたい!』
『この子を家族に迎えたい!』
と会場に来て真っ直ぐお目当ての子のケージの前に・・といった方がとても多く、
アツい感じでした

そのおかげで、参加7頭中2頭にご希望をいただきました
中でももの凄い人気だったのがミットとミミック兄弟
2匹一緒に・・と複数の希望者様がありました
9_201603020017220aa.jpg

ネル兄妹、寿々、がんもと、ファンの方が数人いらっしゃったようですが
残念ながらお声がかかりませんでした


気になる子がいましたら下記よりお申込み下さい
      
【募集中の猫ちゃん】



今回のイベント『わん&ねこパステル』
8_20160301235745a18.jpg
下は4歳の女の子~上は  歳まで←(あえて年齢は入れていません
初めは不安そうでも、作品が出来上がってくると皆さんニコニコ
わん&ねこパステルを楽しんでいただけたようです
4_20160301235720470.jpg
皆さん、初めてとは思えないくらい上手ですよね

イベントと言えばもうひとつ、売り場を広げて商品も沢山用意した
『ハンドメイド市』
3_20160301235719be6.jpg
猫関連商品や可愛い手作り雑貨に目を細め可愛いと沢山の方に購入いただき、
誠にありがとうございました
ハンドメイド部一同、感激いたしております
売上の一部 『3,770円』を会に寄付させていただきました。

楽しい雰囲気の中、卒業っ子も遊びに来てくれました
6_20160301235742232.jpg
オッ!ハチワレ率が高い
ご家族のメロメロっぷりが微笑ましく楽しく近況を聞かせていただきました

卒業っ子は連れてきてはいませんが、沢山のご家族も遊びに来てくれていて
『こんな事件があったんですよ~』とか
『小さい時の写真をもっと撮っておけばよかったです』とか
『こんな可愛くなったんですよ~写真見て下さい』とか
『2匹兄弟で迎えてよかったです』とか
とにかく、幸せ話が溢れていました
こうやって会場に来てお話を聞かせていただける私達は支えられているなぁ~と卒業っ子ファミリーに感謝です

どうですか?
レッドハート卒業っ子ファミリーになってみませんか?

今回もたくさんの「募金」「支援物資」「差し入れ」など本当にありがとうございました。

支援物資 K様 S様 I様 H様 K様 I様 P様 S様
譲渡会募金箱 2,000円
S様 10,000円 ・ M様 3,000円 ・N様 3,000円
5_20160301235722687.jpg


最後になりましたが、いつも会場をご提供いただいている㈱あしのメディカル様、
お忙しい中いつもお顔を出してくださる卒業生のご家族の皆様、
わざわざ支援物資を持ってきてくださった方、
参加した子達に会いに来てくれた皆さま、家族に迎えようと見に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。

会員一同この場をお借りしてお礼申しあげます



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |