07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


我が家の預かりっこ、
パパネル(♀) ポポネル(♀) ボスネル(♂)をご紹介します
このそっくり3兄妹。皆さんはどれが誰だかわっかるかなぁ?w

まずはこちらの写真の背中の模様をじっくり比較して下さい
P1110585 (360x270)
 
そして振り向いて・・・左から、ポポネル♀パパネル♀・ボスネル♂ です
P1110584 (360x270)
さぁ~良く観察してわかりましたか違いを覚えましたか
 ん?まだよくわからない? まぁ仕方ないですね
なんせそっくりですからねw それではもうちょっと違いがわかる写真を観察しましょう

こちらは一番小柄で可憐な魅力のポポネル♀ちゃん
ポポ (2) (360x270)

こちらは活発で小悪魔的な魅力のパパネル♀ちゃん
パパ (360x270)

そしてこちらが
男の子らしく一番立派な体格なのに超甘えっ子な末っ子的魅力のボスネル♂
P1110571 (360x270)
さぁ、もうこれで皆さん 3匹の違いはバッチリですか?

それではここから問題です
最初は簡単な写真から、後半はどんどんレベルアップしていきますよ♪

問い① まずは女子同士。どっちがポポでどっちがパパでしょう?  
P1110443 (360x270)
 
問い② 右側のボスネル君がちょっかいかけてる左側の相手はポポ?パパ?
P1110469 (360x270)

問い③ 誰(左)と 誰(右)でしょう?
P1110422 (360x270)

問い④ これも誰(左)と 誰(右)でしょう? 
P1110418 (360x270)

正解はこちらの↓CMの後です

すら~っとしなやかなスタイル
P1110632 (360x270)
♪人間大好き~ イケメンのボスネル君
P1110637 (360x270)

♪華奢な手足で一生懸命スリスリ甘える
P1110602 (360x270)
健気で可憐な~ポポネルちゃん
P1110547 (360x270)

積極的 で好奇心旺盛~
P1110350 (360x270)

♪陽気な美猫 パパネルちゃん
P1110508 (360x270)

・・・ということで、皆さまお待たせしました
正解の発表です

問い① (左)パパネル (右)ポポネル

問い② パパネル

問い③ (左)ポポネル (右)ボスネル

問い④ (左)パパネル (右)ポポネル

さぁ~もうこれで皆さんは この3匹兄妹の見分けがバッチリになりましたね~

7匹兄妹で当会に保護された時には
本当に小さくてか弱く・・・
乳飲み子担当の会員が必死に授乳してここまで元気に育ちました
P1110593 (360x270)

運命の家族との素敵な出会いをずっと待っています
この子達の事が気になった方はぜひ
こちらの↓お好みの子のページをご覧になってみてください

【パパネルのページ】

【ポポネルのページ】

※ボスネルは先日内定となり、現在は募集を停止しております



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |