08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


我が家の預かりっ子
きんが君
kinnga_20160315231312d9d.png
丸顔でまん丸お目目の可愛い男の子です。

きんが君は多頭で飼われていた子です。
元の飼い主が亡くなり保健所に収容。保管期限が過ぎ当会で保護しました。
保健所の職員さんが言うには、人に飼われてはいたけど半野良状態だったそうで。
保護して2ヶ月半以上が過ぎましたがなかなか警戒心が抜けきらないのはそのためでしょうか。


人が居ると基本隅っこにいるきんが君。
写真を撮ると・・・
こんな感じ。
DSC_0642.jpg
まだまだ緊張気味。

別の日にチャレンジ。
DSC_0679.jpg
やっぱり隅っこ。

また別の日も。
DSC_0529.jpg
これはちょぴりリラックス。

何枚撮っても同じような写真になっちゃいます。


そんな中、奇跡の一枚。
こっちに向かって歩いてきた写真ゲット。
DSC_0549.jpg


こんな人見知りなきんが君ですが、
頭を撫でるとゴロゴロ言ってくれるようになりましたよ~。
DSC_0653.jpg
DSC_0655.jpg
小さくゴロゴロ。

おやつに反応して寄って来てもくれます。
おやつの時はスリスリ、頭ゴンもしてくれますよ。
写真に収められなかったのが残念。


おもちゃが好きな事も判明。
お気に入りのボールを投げると。
DSC_0709.jpg
恐る恐る・・・怖いけど遊びたい。
kinnga6_20160315231315677.png
ボール気になる。
kinnga3.png
こっちに来ないでね。


まだ少し緊張気味のきんが君ですが、大分慣れて来ましたよ~
DSC_0634.jpg
ネムネム・・・おやすみ。
きんが君にも良いご縁がありますように・・・。


きんが君が気になった方は・・・
  
【きんがのページへ】








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |