04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


先日ご紹介したきんが君と同じ家出身の寿々(じゅじゅ)ちゃん。
きんが君とはとても仲良しの兄妹(?)です。
同じ家出身で同じ白黒柄、歳も同じ位の二匹なので、兄妹かな?と思うのですが本当のところは分かりません。

見ての通りの美猫ちゃんですが、
2016-03-17-21-15-35_deco[1]
なかなか面白い子ですよ~。

遊び上手な寿々ちゃん。
2016-03-18-15-26-13_deco.jpg
なになに?それ何?

最近のお気に入りはこの小さなボール。
jyujyu_20160317211102629.png
ボールを見るとやんちゃモード全開。
jyujyu2_20160317211103b9c.png
jyujyu9.png
jyujyu4.png


いっぱい遊んで、まったり。
DSC_0828[1]


ちょっと気が強い寿々ちゃん。 
きんがくんとは仲良しなのにたまに(いつも?)カプリ。
2016-03-17-21-35-05_deco[1]
「何よ」「えっ、ボク何もしてないけど

それでもきんがくんは寿々ちゃんの事が大好きなようで、姿が見えなくなるとニャーニャー。
寿々ちゃんもきんがくんの姿が見えないとニャー。
やっぱり二匹で居るのが良いみたいです。


寿々ちゃんは抱っこするとすぐにゴロゴロ。もみもみ。
顔を近づけるとチュッってしてくれます。
DSC_0849[1]
抱っこで寿々ちゃんご満悦。

DSC_0690.jpg

寿々ちゃんは抱っこ大好きで、遊び上手。
一緒にいて飽きない子ですよ。

子猫のやんちゃ時期はちょっと苦手。
でも猫ちゃんといっぱい遊びたい方。

寿々ちゃんを家族に迎えてみませんか~。


寿々ちゃんが気になった方は・・・
  
【寿々のページへ】






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |