07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


大晦日に秋田県へ旅立ったハッチちゃんのご家族から、1月末と3月の上旬に近況報告を頂きました

securedownload[2]

画像は今朝の食後のハッチです。仏壇の前の座布団がお気に入りです。
起きている画像を送りたかったのですが、じっとしていないのでブレてしまい撮れませでした。
2回目駆虫薬と9種ワクチン接種しました。
トイレは失敗もありますが上手になりました。毎日同じお布団で寝ています。
日ごとに先住犬と仲良くなっています。お布団を敷くと毎晩かじりあいごっこしています。
毎日賑やかで家族で喜んでいます。
ハッチは大事な家族になりました


securedownload[1] (4)


お仏壇の前の座布団ですか・・・きっとご先祖さまにも気に入ってもらえたのかな


securedownload[1] securedownload[1] (2)


画像(左)は先住犬のポチャコのおりにハッチが遊びに行ってるところです。
3回目のワクチン接種しました。
体重は5キロになり毎日食欲旺盛です。かなりの甘えん坊でいつも家族の膝の上にいます。
寝る時は一緒に寝たいらしく、私が寝るのを横で待ってます。
可愛くて大事で幸せにしたいといつも思います。
ハッチはポチャコの使っていた画像とは違うおりに日中入っていますが、めちゃくちゃにしていることが多いのでその点が大変です。
こまちちゃん可愛いですね
兄弟犬の成長を見るのは嬉しいです。また今度近況報告しますね。



ポチャコ先輩に気に入ってもらえて良かったです
可愛いお姉ちゃんの笑顔をみると、ハッチちゃんが幸せで居る事がひしひしと感じられます
ハッチちゃんの兄弟たちは、みんな大きくなって幸せを掴んでいます。

兄弟みんな 元気に過ごせますように・・・・

またお写真送ってくださいね お待ちしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします





 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/122-0cbce936
» FC2blog user only

| Top |