06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


いや~~
我らがお笑い担当がんも姐さん
色々ありました
大腿骨の骨折で保健所に負傷猫として保護され我が家へ…

が、さすががんも姐さん

骨折も自身の治癒力でしっかり治したと思ったら・・・・
外耳炎・・・・

1か月ほど通院して治ったと思ったら今度は譲渡会で「不機嫌がんも」・・・
我が家で初めて会う人にも犬にも全然「WELCOME」な猫なのに、譲渡会は嫌だったご様子・・・(笑)


こりゃ新しい家族探しも大変かな??と思っていたら、ぜひがんも姐さんを家族にしたいとのお申し出

とここで幸せをつかんだと思いきや、皆さんもご存知のとおり出戻ってきてしまい・・・
詳しくはこちら→

と前置きがかなり長くなりましたが、そんながんも姐さん、その鋭い目つきで幸せを自ら掴み取りました

「譲渡会でのあの悪そうな目つきにやられました!」と(笑)


ご家族そろって面会に来ていただき、がんも姐さんの普段の様子も見ていただき無事「卒業」となりました



こんにちは(^-^)
『がんも』が来て、あっとゆう間に1週間になるので報告を。
まず、
とっても良い子にしてますよ(*^.^*)
私の後を付いて歩くので、お父さんはヤキモチ(^_^;)

2日目に眠くなって膝の上に乗ってきただけでも嬉しかったのに、鼻チュされて感動でした(≧∇≦)

毎日、早朝から大運動会してますが、お留守番もちゃんと出来てます。

そして、
何故か私達が食事をするとトイレ(ウンチ)をします(^_^;)

まだ戸惑っているようで
食にムラがあったり下痢もしましたが、色々工夫をしながら様子を見てます。

毎日、心配したり笑ったりハラハラしたり何をしても楽しいです(^-^)

『がんも』を娘にして本当に良かったです(^-^)

これまで大切に育てて頂いたのが分かる子です(^-^)

こんな素敵な出会いを、ありがとうございます(*´∀`)

これからも沢山の猫ちゃん、ワンちゃんに素敵な出会いがあります様に(^人^)

また報告しますね。

数枚の写真を送ります。
遊んでる姿は素早くて、中々撮れません(>.<)
1枚目、食事中のお父さんの膝で寝る。
2枚目、私の手を枕に寝る
3枚目、洗濯カゴを占拠。
4枚目、ケージの上で寛ぐ。
5枚目、デッキの隙間で寝る。
6枚目、掃除機と対峙中。今回は掃除機の勝利でした。

DSC_0221.jpg
DSC_0216.jpg
DSC_0220_20160404102037cbd.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0224.jpg

がんもを迎えるために手作りケージ・ハウス・脱走防止対策・いたずら対策を色々調べて実行してくださり
譲渡に行った際にはすべて綺麗に施されており安心してがんも姐さんをお願いすることができました

皆さんに心配され、そしてたくさん応援していただいたがんも姐さんは「がんも姫」となり新しいご家族へ笑いの種を蒔いているようです




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 日記

| Top |