07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


昨年の10月末に兄妹でまとめて捨てられ、
釧路保健所からレッドハートへとやってきたネル兄妹7匹

保護してすぐに猫カビ(真菌症)を発症してしまい、
泣く泣く全身毛刈りの丸坊主にせざるをえず

本当ならふわふわの毛玉みたいに可愛い盛りのはずだった時期を・・・

ハゲハゲの痩せ痩せのエイリアンの子供(ネル達ごめんね)みたいな状態で過ごす事に
繝阪Ν驕費シ偵Ω譛・(7) (360x270)

当時、7匹もの大所帯の面倒を見てくれていた乳飲み子預かりの会員Mさんが
どんな角度で写真を撮ったらいいものか頭を悩ませていたものでした。

しかし、離乳を終え、猫カビの治療も一段落がついた頃には
子猫らしい柔らかな毛も生え揃ってきて

ミニネル
ミニネル2ヶ月半 (10) (360x270)
ミルネルモモネル
ミルネル4 (29) (360x270)

次にボスネルが
ボスネル5 (32) (360x270)

そしてポポネルが
ポポネル5 (11) (360x270)

我が家に移動となり、順番に旅立っていきました

そんな中、とうとうネル兄妹最後の一匹となってしまったのが
この”パパネル”ちゃんです
P1120194 (360x270)

実はこのパパネル、
今まで誰からもお声がかからなかったわけではないんです
見ていただければわかる通り、これだけの美猫ちゃんです
ぜひ家族にと言ってくださる方もいたんです・・・いたんですが・・

一度は人の手で捨てられたこの子たち
二度と路頭に迷う事のないようにと願い、
新しく飼い主様に立候補してくださる方には
いくつかのお約束事をお願いしています。

それは、人とペットが家族として終生、
幸せに暮らしていくための必要最低限なルール

せっかく応募いただいても、残念ながらお断りせざるをえない場合もあるのです。

会で保護した子を新しい家族のもとに送り出す時、
いつも会員全員で心からその子の健康と幸せを願い、
そして保護っ子を家族に迎えてくれた飼い主さん自身の幸せも願っているのです。

どうか、ネル兄妹最後の一匹となったこのパパネルのもとにも
P1120149 (360x270)

やさしい素敵な方との出会いが訪れますように
P1110964 (360x270)

大事な家族の一員として大切にしてもらえますように
P1120085 (360x270)

愛する飼い主さんのすぐそばでいつも過ごせますように
P1120065 (270x360)

元気にのびのびと末永く愛されますように
P1110822 (360x270)

まだ見ぬ飼い主様・・・
どうぞこの可愛いパパネルの事を 終生よろしくお願い致します



パパネルの事が気になった方は
ぜひこちらの↓紹介ページをご覧になってみてください。
【パパネルのページ】

ご応募お待ちしております



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |