10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


北海道の春は遅く、中でも釧路は桜の開花もGWが終わってようやく…f(^_^;)


そんな、春の兆しを感じ始めた暖かい日を狙って、今年初めての消毒&片付けをしました🎵

最後の消毒&片付けはいつだったかしら?

寒くなる時だから、かれこれ半年前かな?

冬の間、各預かり会員が自宅で使ったケージやクレートや小物がどっさり( ̄▽ ̄;)

特に今回は大物のケージが多かった事もあり、6人で約3時間かかったという(;^_^A


ただ、そんな3時間も久々に会えた会員もいたりで話も尽きず(о´∀`о)

まるで大きな樽で食器を洗ってる4人に見える(笑)

女子が4人集まれば話も弾む(*≧∀≦*)🎵


今回は代表預かりっ子の【すみれ】もお手伝いしてくれました(^w^)

ま、彼女の今回のお仕事は疲れた皆を、途中途中で癒す事なんですけどね(///ω///)♪

やる気の空回りしていたすみれさん(笑)

そんなすみれの頑張りもあり、楽しく消毒&片付け進みました🎵

※ 皆様から頂いた支援物資や支援金は大切に使わせていただいていますm(__)m


そんな支援物資で頂いた服の中にすみれにピッタリの服があったので、早速、着せてみました~\(^o^)/

似合う💕似合う💕💕


常にご機嫌だったすみれさんも、消毒&片付けしていた会員も終わってみればお疲れモードf(^_^;)


と、平和に消毒&片付けが終わりました🎵

…と、普通はなるはずなのですが~


(* ̄∇ ̄*)


消毒時の珍事を1つご紹介しちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


当会の代表は蜂が大の苦手なのですが…

ホースで洗った物を流す作業をしていた正にその時❗❗

ブーン

『イヤ~』とプチパニックになった代表はホースから出ている水を振り回し蜂に応戦したのですが…

隣で作業していた会員Cさんがビチョビチョ(笑)

とってもゆる~くて楽しい活動となりました(笑)


すみれが気になった方は下記よりご応募下さい(*^-^*)

http://kushiroredheart.org/?puppy=sumire




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |