10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


先日、ブログで紹介した4月22日に保護した“小さな小さな乳飲み子”。
残念ながら2匹は亡くなってしまいましたが…
皆さんの応援もあり、只今スクスク成長中

↑同じ大きさのカゴです!体重が4倍程大きくなったのですが分かりますかね?

只今、生後約1ヵ月
少し風邪の症状(くしゃみや涙目)もありますが、体調もすっかり良くなりました(*^ー^)ノ♪


今までの成長過程を写真でご紹介(*^^*)
1:生後約4日  2:生後約2週間
3:生後約3週間 4:生後約1ヵ月 
並べて見ると体つきは勿論、顔つきもしっかりしてきましたね♪
きさらぎ

やよい

はづき

ふみづき


最近は兄妹でじゃれて遊ぶ時間も長くなってきました


可愛い盛りの子猫に毎日癒やされています

ちょっと前までヨチヨチ歩きだった4兄妹も 今では走り回っています♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなろうね(^o^)

※4匹共に新しいご家族が決まり、募集はしておりません。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |