04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


先日釧路保健所よりレスキューした2匹を紹介したいと思います。


↑初めて見たときはこのようにずっとくっついていました。

名前はといいますと・・・

途中で間違って剃ってしまったようなチョビ髭と白い靴下を履いているような、ただものではない風格の『専務』メス


ふわふわのブラックの長毛をなびかせる『部長』通称ぶちょさん。オス

子猫ながらベテラン感がでています。
今はこんな可愛い写真が撮れるまでになりましたが、初日はシャーシャー言いながら隅に隠れてしまう子たちでしたm(._.)m
しかし2日もすれば喉をゴロゴロ鳴らし、可愛い一面を見せてくれるまでに(^ ^)
お腹が空いていたようでフードを必死で食べる部長とミルクを飲み続ける専務。
専務が走れば何故か部長が追いかけて捕まえますε-(´∀`; )
初日には思いもしなかったほどのダッシュで元気な姿を見せてくれます♫
↓こんな感じです。。。

毎日もりもり食べて体重もどんどん増えてきて、元気に遊んでいます。
大嫌いな点眼も頑張ってくれています!ニャーと鳴きながらイヤイヤ動いて抵抗しますが噛み付いたりはしません。
トイレも保護当時から一度も失敗していません(^ ^)✨

現在、新しい飼い主さんを募集しております。
★一匹でのご応募も歓迎致しますが、兄弟一緒にご希望の方を優先させていただきます。

専務の詳細はこちらをクリック

部長の情報はこちらをクリック

※生後2ヶ月ごろワクチンを接種し、6月下旬譲渡予定です。
譲渡を希望される場合は当会ホームページの『譲渡条件』をお読みの上、『飼い主応募フォーム』よりご応募ください。

他にも家族を待っている犬猫がいますので、こちらもぜひご覧ください。→新しい飼い主さん募集中



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |