09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

釧路町 ペコちゃん



ブリーダーの繁殖犬レスキューのペコちゃん
1月中旬に 一生愛してくれる家族の元へ・・・

それから約1ヶ月。

可愛い写真を送って頂きました


お気に入りの私の耳かけをつけてドヤ顔のぺこの写真をつけておきます。

ぺこちゃん

かわいい~
ペコちゃんママさんはBlogをされていて、そちらでペコちゃんの幸せな様子が綴られています。
(ペコちゃんママさんのBlogは、当会HPのリンクページに掲載しています)
是非そちらもご覧くださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

当会 ホームページも是非ご覧くださいね






 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/126-af8a75a3
» FC2blog user only

| Top |