07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


13匹のうち、我が家にやって来たのは白黒子猫5兄妹。
同じような白黒模様で、見分けるのが大変そうってことで、身体的特徴から取って覚えやすい名前にしてみました~。

一匹だけ少しお兄さんのピョン(♂)(内定)
いつもピョンピョン跳ねていて、大きなお目目と大きなお耳がウサギさんのイメージ?
pyon.png

紅一点のプッチョ(♀)(内定)
背中の模様がプチプチいっぱいだったので。
2016-06-06-19-10-26_deco.jpg

チャップリンのような髪とおヒゲのチャップ(♂)(内定)
見た目そのまんまです。
2016-06-06-19-02-56_deco.jpg

綺麗なハチワレのイケメンくんハッチ(♂)(内定)
DSC_1519.jpg

身体の模様が七つで前髪も七みたい?なナナッチ(♂)(内定)
2016-06-06-22-56-37_deco.jpg


白黒だらけの5兄妹と言いたいところなのですが、実はどの子とどの子が本当の兄妹なのか本当のところは分かりません。
と言うのは、この子達は同じ家から13匹同時に保健所に持ち込まれ子達だからです。

あまちゃん(内定)
2016-06-19-17-05-44_deco.jpg

シャムちゃん(内定)
2016-06-19-17-05-01_deco.jpg

デビ(内定)
2016-06-19-16-23-42_deco.jpg

ラーフラ(内定)
2016-06-19-16-21-49_deco.jpg

プンナ(内定)
2016-06-19-17-06-27_deco.jpg

スブーティー(内定)
2016-06-19-16-22-55_deco.jpg

アナンダ(内定)
2016-06-19-17-07-13_deco.jpg

ウパーリ(募集前)
2016-06-19-16-24-58_deco.jpg

この子達みんな同時に保護されました。

私が入会して以来これだけ沢山の子猫がいっぺんに持ち込まれたのは初めての事でした。
13匹の子猫・・・という事は母猫も複数匹いるということですよね。
どのような状況で産まれたのかは分かりませんが、たった一度の避妊手術を受けていたら・・・と思わずにはいられません。

13匹で保護された子達ですが、お陰様で新しいご家族も早々に決まって、残すは募集前のウパーリのみとなりました。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 日記

| Top |