06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


今日の主人公はこの方(*^O^*)

ハイ、代表預かりっ子のすみれちゃん🎵🎵

性格はちょっとビビりだけどとても飼いやすい女の子(*^^*)
新しい環境・新しい人・見慣れない物には…

ビクビクしちゃうのですがぁ~~~

ひとたび馴れれば、まだまだ子供感が抜けないフレンドリーで甘えん坊全開なすみれですo(^o^)o

そんなすみれっちは代表さんが大好き💕
ついて歩いてます(*´∀`)

シーツ交換の時も後ろで応援?(笑)

私もすっかりすみれと仲良くなれまして、会いに行くと尻尾フリッフリの笑顔と体全体で喜びを表して迎えてくれます
遊ぼう~って誘うと、

この笑顔(*´∇`*)
たまりません

ハンドメイド部員が作った毛糸のボールにテンションアップ(^w^)

よし❕❕
いくよぉ~(●^o^●)

おぉ~~
近くまで持ってきてくれるではないですか( ☆∀☆)
ボールではしゃぐすみれもこれまた可愛い(///∇///)

すっかり人との生活にも慣れ、こんな飼いやすい可愛い子はいませんよ~(*^▽^)/★*☆♪

すみれと沢山お散歩して、一緒に遊んでくれて、家族として生涯大切してくれる方、お待ちしております((o(^∇^)o))








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |