08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


ぶろぐ
~譲渡予約会参加予定~


6月14日に釧路保健所から保護したアナ&エルサです。

アナ(仮名)



エルサ(仮名)


人気の毛色なのになかなかお声がかかりません💦
それは2匹とも女の子なのにキリっとした男顔のせい?(^_^;)
模様が眉毛のようなアナ

涼しい目元のエルサ

しかし、見た目とは違ってとても仕草が女の子らしいんです❤️

少し臆病でシャイなところもありますが、抱っこするとゴロゴロ言い、そーっと近づいてきて甘えます。

とっても可愛いんです(*^_^*)
そしてとっても仲良し姉妹です。
エルサはお姉さんって感じでアナの毛繕いをしてあげます。
アナは妹のような感じで性格もとても甘えっ子です。


実物はとっても可愛らしいミケとシャム風の姉妹(о´∀`о)
とても仲良しなので、姉妹で迎えていただけると嬉しいです🎵
2匹が気になった方は
コチラから~🎵

アナ:http://kushiroredheart.org/?kitty=anna
エルサ:http://kushiroredheart.org/?kitty=elsa


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |