07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


ぶろぐ

~譲渡予約会参加予定~


昨年末に保護された寿々&きんが、譲渡予約会参加します
寿々ちゃんは二回目の参加。きんがくんは初参加になります。

前回の寿々ちゃんは「可愛い~」となかなかの人気だったのですが、お声はかからず。
実は寿々ちゃん、これまでに何度かお声がかかっているのですが、残念ながらあと一歩でご縁に恵まれずでした。
今度こそ運命のご家族に出会えるでしょうか。

jyujyu4_2016070606140118b.png
抱っこ大好きで遊び上手な寿々ちゃん。
他の猫ちゃんにはちょっぴり強気になってしまいますが、元気が良くて見ていて飽きない子です。

成猫は慣れないと思っている方もいるかも知れませんが、そんなことはないですよ。
保護後数日ですっかり懐いてくれました。
抱っこするとモミモミが始まる人懐っこい子です
jyujyu3_20160706061359ecd.png
(膝をモミモミ中の寿々ちゃん)

ちょっぴり気が強いけどとっても人懐っこい寿々ちゃん。
ぜひ実物の寿々ちゃんに会いに来てくださいね~

最近の寿々&きんがは・・・
特に変わったこともなくまったりと過ごしております。
jyujyu2_20160706061358b11.png

きんがくんはお部屋に入るとリラックスモード。
きんが3

こんな感じ。
きんが2

時にはオヤジのような恰好でまったりしています。
きんが

きんがくんは保護当初は人が苦手でケージの隅で固まっていた子ですが、最近は呼ぶと寄って来て頭なでなで、近くでまったり毛繕い、おやつを見せると催促、普通に人懐っこい猫ちゃんになりました~

ただ抱っこは苦手で、こちらから近寄ると逃げる癖は抜けきれません。
抱っこ猫にはならないかも知れませんが、きんがくんはちょこちょこ面白い仕草をします。
何気に癒し系男子でしょうか。

20160702084324989.jpg

と言うわけで、ぜひぜひ二匹に会いに来てくださいね~





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |