10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月



レッドハート写真部員は現在8名程います(*^^*)
撮影動物に負担にならないように、複数名で時間をかけずに一気に撮りまくる方法で撮影しているわけですが、今回出動したのは『小春まま&しゅんペア』

依頼主は預かり会員のSさんで、
預かりっ子は【キアラ】

初対面にも関わらず、とっても陽気で性格もピカ一🎵
これは可愛く撮って素敵な飼い主さんを見つけてあげなくては❕❕
と、意気込み二人合わせて200枚超えの写真を撮ったのですが、7月6日にレスキューして、7月10日の譲渡予約会で決まったという(≧∇≦)スゴイ🎵
写真の出番はイズコヘ~~~(笑)
ま、こんな事もあるわけです(;^_^A

なのですが、折角頑張ったので奮闘をご覧下さいf(^_^;
先ずはご挨拶💕


わんこの写真を撮るときは、身体を使うべし❗

走ってヘトヘトだけど、躍動感がある写真が撮れます(゜∇^d)!!


時にはこんな写真も(笑)

若いわんこは動きが素早いので、理由はなんであれ、動きが止まったらシャッター押すべし!押すべし(笑)

こっち見て~💕

と、言えば言うほど…
カメラを向ければ向けるほど、アッチをみるか凄く近づいて来ると言う、動物アルアル( ̄▽ ̄;)


そんな時は~
魔法のオヤツ攻撃だΨ( ̄∇ ̄)Ψ

一緒に遊び、美味しいオヤツをくれるお姉さんになった私達はキアラとすっかり仲良くなり、いい表情をいただきましたよ🎵
※お姉さん?←への突っ込みは受け付けておりません(笑)

では、二人の力作写真を見てやってください(///∇///)




皆さんの動物撮影の参考になれば嬉しいです(*´∇`*)





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 

| Top |