10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


6月上旬生まれと思われるまだ目の開かない子もいる8匹がやってきました!!
全員が兄弟なのかはさておいて、釧路保健所より乳飲み子は殺処分対象になるためレスキューしました。
8匹のうち1匹新しい家族が決まったチコくんで他7匹の名前をディズニー映画のズートピアから名前をもらいました!(現在預かりっ子達アナ雪姉妹、ニモ兄弟とディズニーきてます!笑)

↑保護当日です。
ちらほら片目の空いている子もいましたがまだ生まれて数日のようです。
初めはミルクもイヤイヤ!
という子も居たそうですが、沢山飲んですくすくと育っていきました(^ ^)
個性が出てきましたね( ´ ▽ ` )ノ

↑保護から5日後です。
そして現在保護から約1ヶ月です。
すっかり子猫らしくなってパッチリおめめで見つめられちゃいます♪

こんなに元気に大きく育ってくれましたよ~♡
とっても可愛い子達です!
現在はトイレもちゃんと砂の上で出来ます♪
離乳食も時間はかかりましたが上手に食べれるようになりました(^ ^)
人の気配を感じるとみんなで大合唱が始まり、膝の上に頑張ってよじ登ってくる甘えん坊の8匹です!!
猫カビ(真菌)のため投薬治療中ですが、少し抜けた毛も生えてきてほぼ元どおりです☆
(2匹はすでに新しい家族に内定しております。)
新しい家族を待っている6匹がコチラ⬇︎
※名前をクリックして詳細を確認下さい。
ジュディ

スチュー

ガゼル

フラッシュ

プリシラ

フルーフルー

家族に迎えたいと思ってくださった方はホームページの応募フォームからアンケートに記載お願いします。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |