04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


先日ズートピア8兄妹の一匹、スチューが我が家にお泊りにやって来ました。
他の兄妹7匹ははごはんを食べられるようになったのですが、一匹だけまだごはんを食べる事が出来ないと言うことで、子猫預かりさんにお願い出来なかったため我が家で数日間のお預かりをすることになりました~。

sutyu-2.png
クリクリお目目の黒猫ちゃん。
sutyu-8.png
横顔も凛々しくてイケメンくんになりそうですね。

兄妹の中で身体は一番大きいのに一番の甘えん坊さん。
ケージ越しに私の姿を見つけると、ゴロゴロ。
sutyu-6.png
ぴゃーぴゃーと、遊んで欲しくてアピール。
sutyu-.jpg

抱っこするとゴロゴロ。
爪切りしててもゴロゴロ。
背中によじ登ってはゴロゴロ。

聞いていた通りの甘えん坊さんでした。
sutyu-3.png

・・・で、抱っこしてなでなでしていると、なんと唇を吸い始めました。
たまに唇を吸う子がいると言う話は聞くのですが、子猫のお預かりを始めて今まで沢山の子猫をお預かりしましたが実際に吸われたのは始めて。
可愛い~。

一匹になって寂しいのもあるのか、まだまだミルクを飲みたいお年頃なのか、それとも大きくなっても吸う子なのか。
成長とともになくなるかも知れませんが、甘えん坊さんなのは間違いないようですよ~。

sutyu-4.png
sutyu-5.jpg

・・・と言う訳で、あっという間に4日間が過ぎ一時預かり終了。
たった4日間だったのに初日からすっかり慣れて甘えてくれたスチュー。
その可愛さにメロメロになりました。

こんな甘えん坊なスチューが気になった方は・・・
【スチューのページへ】

スチューの兄妹達も募集中です。

【ガゼル】
【フラッシュ】
【プリシラ】
【フルーフルー】








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |