09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


皆さん、転勤や色々な事情があり引っ越さなければいけない時はどんな条件で新しい住居を探しますか
私は「犬・猫飼育可」を第一条件に探します・・・
それはもちろん我が家にはペットが居るから

でもなかにはとんでもない人が居るようで・・・・
現在我が家で子育て真っ只中のビーラは引っ越しの為捨てられた猫です

避妊手術もしていない状態で捨てられて身籠ってしまい・・・お腹の中には赤ちゃんが居る状態で保護しました・・・

保護した初日からスリスリとっても甘えん坊なビーラ

保護して2週間とちょっとで元気な子猫を4匹生みました
↓産んで数時間なのでお疲れ顔が…( .. )

ビーラがしっかり子育てをしてくれるので私の出番はあまりなく

子猫達が甘えると「私も撫でて~~」と一緒にゴロゴロ言いながらアピールするとってもかわいいビーラ母さん



もしあのまま外で出産していたらどうなっていたのでしょうか・・・
子猫達は成長し道路にも出てしまうようになって交通事故にあってしまったり、繁殖期になるとその子猫達もまた出産・・・・
そしてビーラもまた出産・・・・・
という事がずっと続いてたことでしょう

何か事情があったのかもしれません
でもせめて新しいお家を探してあげることはできなかったのでしょうか??

とっても可愛いビーラ母さん
ずっとずっとビーラを大切にしてくれる新しい家族を見つけようね


※ビーラは子育て終了後、避妊手術をしてからの譲渡となります






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |